2013年09月27日

野菜の宅配、らでぃっしゅぼーやは、新鮮で安心安全な有機野菜や低農薬野菜です。

らでぃっしゅぼーやは、全国2100軒の契約農家から自宅へと
安心安全な有機野菜や低農薬野菜を届けてくれます。

私は、1〜2人用の野菜のセットを頼んでいるのですが、
毎回違った旬の野菜を約8種類程、届けてくれるます。

箱を開けてみるまで、何の野菜が届くのかはわからないので、
毎回ちょっとしたお楽しみです。


季節ごとの野菜は、年間で80〜140種類にもなるそうです。


有機野菜の宅配便>>>らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス




自分で買い物行くと、ついつい決まった野菜を買ったりしがちだったけど、
らでぃっしゅぼーやの定期便を宅配してもらうようになってからは、
食べる野菜の種類が増えました。
もちろん、おかずのレパートリーも増えました。

買い物も野菜を買う分が減ったので、楽になりました。

私は、1〜2人用を宅配してもらって、足りない分は
買い足ししたりしていますが、
サイズは、1〜2人用の他に、2〜3人用、3〜4人用と選べるようになっています。


今は、特別にキャンペーンをしています。

8週間の特別お試しです。

入会金は無料で、お試し期間中は、送料無料で注文できます。

例えば1〜2人用の野菜の宅配だったら、
初回特別価格で通常1575円のところ、900円でお試しできます。

らでぃっしゅぼーやの野菜は、全国の契約農家で作られた安心・安全な野菜です。


<らでぃっしゅの野菜へのこだわり>

・「反農薬」が基本です
・土壌消毒は行いません
・除草剤は使いません
・有機堆肥を使います
・自家食用と同じものを出荷します


安心・安全な野菜の宅配>>>らでぃっしゅぼーや 有機・低農薬野菜、無添加食品の会員制戸別宅配サービス








posted by さくら at 22:37| 野菜宅配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。